特定商取引に関する法律に基づく表示

販売業者
株式会社ハウズ
運営統括責任者
岡義治
所在地
福岡県福岡市博多区東比恵3-3-1
電話番号
092-481-9950
メールアドレス
商品代金以外の必要料金
・銀行振込でご購入の際の振込手数料。 ・代金引換でご購入の際の代引手数料。
申し込みの有効期限
原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5日間とします。
不良品
商品到着後1週間以内にメールまたはお電話にてご連絡頂いた不良品につきましては、 弊社にて不良状態を確認後、ご交換もしくはご返金にてご対応致します。
販売数量
商品によって異なります。
引き渡し時期
在庫商品は、ご注文日の翌日以降〜5日程度でのお届けとなります。 別途、配送日時のご希望も承ることができます。 お取り寄せ商品またはご予約商品は、受注確認メール等で入荷予定日をお知らせし、入荷次第発送致します。 ※注文時在庫がない商品は完売のご案内を差し上げる場合がございます。
お支払い方法
【銀行振込】 受注確認メールにて、お振込額=商品代金+送料をご案内します。 弊社指定口座への振込手数料は、お客様のご負担となります。 ※受注確認メールお届け前(在庫確認前)にお振込みにならないようにお願い致します。その場合、いかなる理由でもご返金手数料はお客様のご負担となります。 【代金引換】 受注確認メールにて、代引額=商品代金+送料+手数料をご案内します。その後商品お届け時に、運送会社ドライバーに現金一括にてお支払下さい。 代金引換決済は購入者と配送先が同じ場合に限り利用できます。 ※税込30万円を超える代金引換はお取扱できません。 ※代金引換の場合、弊社からの領収証が発行できません。運送会社の送り状が、そのまま領収証となります。
お支払い期限
【銀行振込の場合】 受注確認メール送信後 銀行営業日5日以内にお振り込みがない場合は、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。 【代金引換の場合】 商品のお届け時に、配達員の方に現金にて代金のお支払いをお願い致します。
返品期限
●【初期不良の疑いがある場合】 初期不良と思われる場合は商品をお取替えいたします。 当店お問い合わせ先まで症状をお知らせください。 メーカーに症状を伝え確認後、当社対応をお知らせ致します。 ※初期不良・保証について ・商品の不良が疑わしい場合、まずはメーカーサポートへご連絡をお願い致します。サポート側にて初期不良と判断された場合、当社にて対応させていただきます。 ご不明な場合はお気軽にお尋ねくださいませ。 ・初期不良扱いはお届け後7日以内となります。 ・その後はメーカー保証がございますので、直接サポートを受けていただきますようお願い致します。 ●【商品交換・返品について】 次の商品の返品・交換は、お受けできませんのでご了承ください。 ・メーカー、代理店倉庫からの配送手配が完了した商品(出荷前) ・お届け済みの商品(未開封含む) ・お客様のご都合による返品、交換(未使用含む) ■お客様ご都合による返品・交換について ・当店では出荷後のキャンセルは受付出来かねます。(受取前であっても同様です。) ・ただし、当社在庫品は出荷前、お取寄品はメーカー倉庫出荷前日であればキャンセルを承ります。 ・メーカー、代理店より個別に商品手配を行っているため、お取寄品のキャンセルは承れません。ご理解願います。 ・該当する場合は、当社へご連絡をお願い致します。 【商品仕様、サイズ等に間違いがないかご確認いただいた上でご注文頂きますようお願いします。】
返品送料
返品時の送料、振込時返金の手数料は、お客様のご負担となります。 不良商品回収時の送料は、弊社が負担致します。